【マイプロテインのセール情報】お得に安く買うなら11月、12月がおすすめ!

この記事では、マイプロテインの料金に関する情報やマイプロテインをできるだけ安く手に入れる方法をまとめました。お得に購入するにはセール時期を狙うのがおすすめですが、過去のセール情報からセールの傾向を分析し、どの時期にまとめ買いをするのが良いのかという情報も書きました。

この記事を書いた人

ベストレ編集長

ベストレ編集長

実際にパーソナルジムに通った経験をもとに、ユーザーの皆様がベストなパーソナルトレーナーに出会えるようなコンテンツを発信します。好きな食べ物は、納豆と玄米ご飯。毎日プロテイン飲んでます。

マイプロテインを安く買う方法は?



マイプロテインは、イギリスの企業が運営する栄養食品の海外メーカーで、主にプロテインやサプリなどを販売しています。
プロテイン粉末は割引コード使って1kgあたり1000円~2000円台から販売しており、コスパが高いと評判です。

マイプロテインは、楽天市場などでも販売されていますが、公式ページで買うのが一番お得です。
その中でも、一番安くマイプロテインを購入する方法がセール時期を狙うことです。
マイプロテインのセールは頻繁に開催されていますが、その中でも特に割引率が高いセールをご紹介します。

\割引コードで毎日お得/

購入はこちら

2020年10月~2021年6月のマイプロテイン年間セール情報と予測

マイプロテインのセール情報は、セールが始まるまで非公開ですが、去年から今年にかけてのセール情報をまとめてみました。
過去の情報から今後のセール予測もしてみたいと思います。

開催日程セール名内容
2020年10月31日ハロウィンセール割引コードの適用で45%~47%オフ
オファーとしてチョコレート味の商品をご購入で追加割引が適用
2020年11月11日超特大ゾロ目フラッシュセール割引コード適用で46%オフ
割引コード適用で55%オフ【11日21時~5時間限定】
2020年11月22日~30日ブラックフライデーセール40%~50%オフ+対象商品が特別割引など
2020年12月12日ゾロ目セール割引コード適用で45%~47%オフ
不明クリスマスカウントダウンセールおすすめ商品まとめ買いで35%オフ
2020年12月24日クリスマスフラッシュセール割引コード適用で45%~47%オフ
2020年12月25日クリスマス本番セールおすすめ商品まとめ買い12,000円以上で40%オフ
複数の豪華無料ギフト券がもらえる
2020年12月31日~2021年1月1日元旦セール
2021年1月10日~11日ミニゾロ目セール
2021年1月25日お給料日セール割引コード適用で40%オフ
対象のアミノ酸・ビタミン・ミネラル商品購入で追加割引も
2021年2月2日ゾロ目セール割引コード適用で47%オフ
2021年2月14日バレンタインセール 割引コード適用で47%オフ
2021年3月3日ゾロ目セール
2021年3月13日ホワイトデーセール割引コード適用で40%オフ+対象のチョコレート商品購入で特別割引
2021年3月14日ホワイトデーフラッシュセール割引コード適用で45%オフ+対象のチョコレート商品購入で特別割引
2021年3月24日お給料日セール 割引コード適用で45%オフ
イチオシ商品まとめて購入で追加割引
Impact ホエイ プロテイン1kgを5点購入で1,000円オフ
2021年3月31日エイプリルフールセール 割引コード適用で40%オフ
イチオシ商品まとめて購入で追加割引
2021年4月1日エイプリルフールフラッシュセール割引コード適用で42%オフ!?
(エイプリルフールですので、コードを入れて本来の割引率をご確認ください)
イチオシ商品まとめて購入で追加割引
2021年4月3日ゾロ目セール割引コード適用で40% or 65%オフ
2021年4月4日ゾロ目フラッシュセール割引コード適用で45% or 65%オフ
4月23日~5月10日 ゴールデンウィークセール対象商品が40~55%オフ
2021年6月5日ゾロ目セール
2021年6月6日ゾロ目フラッシュセール
6月24日~25日お給料日セール


マイプロテインでは、定期的に開催されているセールと季節イベントに応じて開催されるセールの2種類があります。

定期的に開催されているのは、

・ゾロ目セール
・お給料日セール

です。
ゾロ目セールは、日付がゾロ目となる日とその前日、お給料日セールは24日と25日に開催されています。
ただ、毎月開催されているわけではなく、開催されない月もあります。

季節イベントに応じて開催されているのは、

・元旦
・バレンタインデー、ホワイトデー
・エイプリルフール
・ハロウィン
・クリスマス

などです。

また、ホワイトデーやエイプリルフールなど、一部のセールでは本番前日にもセールが実施されています。
ただ、本番よりも割引率が低い傾向があるので、本番まで待った方が良さそうです。

定期開催のセールも、季節イベントのセールも、10月~6月に開催されており、夏(7月~9月)はあまりセールが開催されない傾向にあるようです。
なかでも、10月後半から12月にかけてはセール頻度が高く、割引率の高いセールも多数あるので、セール狙いでマイプロテインをお得に買うならこの時期のまとめ買いが良さそうです。
特に、11月に開催される「超特大ゾロ目フラッシュセール」「ブラックフライデーセール」は、割引率が高いので見逃せません。

2021年後半も同じように開催されるようであれば、11月からが購入の狙い目ですので、その時期を逃さないようにしましょう!

\割引コードで毎日お得/

購入はこちら

マイプロテインの送料

マイプロテインの送料は、8500円以上の注文で無料になります。
8449円以下の場合は2種類の配送方法があり、どちらを選ぶかで送料が変わります。

追跡配送サービス:1800円
DHL エクスプレス配送:2800円


DHLエクスプレス配送は、5~8日間で商品を届けてくれる配送方法です。
ただし、国際郵便のため運送状況次第で配達に最大30日程度要する場合があるそうです。

マイプロテインは海外からの発送のため、注文してから届くまで時間がかかります。
エクスプレス配送で高い送料を払っても、5日~30日かかるということです。
ベストレでもマイプロテインの商品を1万円ほど注文しましたが、到着まで12日かかりました。
そういう意味でも、セールの安い時期に8500円以上まとめ買いするのがお得ですね!

シェイカー付き初回限定セットがお得


画像:マイプロテイン公式ページ

マイプロテインを初めて使うなら、初回限定セットを買うのがお得です。
通常1800円以上する追跡配送サービス料が無料になるだけでなく、3990円相当のImpactホエイプロテインが1490円でお試しできます。
さらに、ミニシェイカーをもらうことができ、現在は全額返金保証つきです。
全額返金保証については『気になる「虫」問題』で取り上げていますので、そちらも合わせてご確認ください。
初回限定ではありますが、このセットであれば失敗のリスクもないですし、シェイカーももらえてかなりお得ですね!

\割引コードで毎日お得/

購入はこちら

マイプロテインおすすめのフレーバー

マイプロテインは、味が非常に豊富です。
初めてサイトを訪れる人はどの味にしようか迷うと思います。

ベストレでは、プロテイン粉末3カテゴリ、全15フレーバーを試飲してランキングを作成したので、こちらを参考に味を決めてみてください。



作成したランキングからいくつかおすすめの味をご紹介します。

Impact ホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート)



公式サイトで購入する

※「味」のところで「ナチュラルチョコレート」に切り替えてください


Impact ホエイプロテイン(抹茶ラテ)



公式サイトで購入する

※「味」のところで「抹茶ラテ」に切り替えてください


Impact ホエイプロテイン(ラテ)



公式サイトで購入する

※「味」のところで「ラテ」に切り替えてください


ソイプロテイン(ソルテッドキャラメル)



公式サイトで購入する

※「味」のところで「ソルテッドキャラメル」に切り替えてください


ビーガンプロテインブレンド(チョコレート)


公式サイトで購入する

※「味」のところで「チョコレート」に切り替えてください


気になる「虫」問題

マイプロテインといえば、2020年9月に製品の中に虫が混入していたというニュースが話題になりました。
それ以降、虫について気になっている方が多いのではないでしょうか。


この事件に対して、マイプロテインは以下のように対応しています。


画像引用:マイプロテイン公式サイト

また、2021年7月24日以降は「品質保証返金キャンペーン」を実施しており、現在は万が一商品に満足しなかった場合はマイプロテインに申告することで、次回以降の注文で利用可能な1000円分のクレジットをもらうことができます。
初めてのお買い物で特定商品(「新規ご購入者さま限定 はじめセット」「はじめての方限定!ホエイプロテイン1kg+ミニシェイカーお試しセット」)の場合は購入金額の全額が返金されます。

さらに、「マイプロテイン品質宣言5カ条」ということでお客様の安心安全を考えた5つの宣言を実施しています。



虫の事件以降、お客様に安全安心を届けられるよう、様々な努力をしていることが伺えますね。

マイプロテインの口コミ

マイプロテインに関する口コミを集めました!






全体的に、味が美味しいという意見が多いですね。
色々な味を試すことができるので、その違いを楽しんでいるというコメントもよく見られます。
また、セールを活用してまとめ買いしたり、セールをきっかけに新しい味に挑戦する人もいるみたいです!

マイプロテインはセールで買おう

今回は、マイプロテインのセール情報や安く買うための方法をまとめました。
マイプロテインは、頻繁にセールを行っているので定価で買うのは正直もったいないです。
この記事を参考に、ぜひ安くお得にマイプロテインの商品を手に入れてください!

\割引コードで毎日お得/

購入はこちら

0
【マイプロテインのセール情報】お得に安く買うなら11月、12月がおすすめ!

この記事を書いた人

ベストレ編集長

ベストレ編集長

実際にパーソナルジムに通った経験をもとに、ユーザーの皆様がベストなパーソナルトレーナーに出会えるようなコンテンツを発信します。好きな食べ物は、納豆と玄米ご飯。毎日プロテイン飲んでます。

よかったらシェアしてね!